G.M.G Blog

女性による女性のための模型ブログ



今年もよろしくお願いします

久々の更新で、新年明けちゃいました( ̄Д ̄;;
放置気味で すみませんっっ。

中々更新できませんが忘れていたわけでもなく
飽きたわけでもなかったんですが・・・。

時間がないっ

の一言です、ハイ。

もちろん今年もそうなること間違いないのですが
せっかく立ち上げたブログなんで
今年は もう少し更新頻度あげていきたいなぁと。

・・・・って、既に誰も見ておられないとは思いますが
1人で決起しております(*´∇`*)

とりあえず こんな私の こんなブログですが
女性の皆さんがプラモデルや模型を楽しめるよう
私なりに広報活動していきたいと思いますので
今年も よろしくお願いします<(_ _)>

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

