G.M.G Blog

女性による女性のための模型ブログ

スポンサーサイト


模型熱ダウン?!

このところ暑さや家庭内問題等で久しく模型離れしています( ̄Д ̄;;

といっても週に1回は、模型仲間さんと模型作っているので
全然作ってないということではなく
なんていうか意欲的に製作できてない現状 orz

前にも書いたように飽きたわけでも
嫌いになったわけでもないんですけど。

むしろ作りたいモノが強く
それから手を付けることが出来ない現状が
模型熱を下げているんだと思います、ハイ。

ということで現在作成中の模型と
作らなければならない模型を挙げますと・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


●ブッシュマン

ブッシュマン

ダグラムという漫画のロボットです。
模型仲間さんとダグラムのキットを色々作ってます。
私がブッシュマン担当になりました。

このフォルムが なんとなく「サザエさん」を彷彿とさせて
買い物籠を持たせたいなーなんて思ったりしましたが
お宝キットらしいので、ネタには走れません(T▽T)

ましてや改造、工作バリバリ仕込んでますので
模型仲間さんに指導してもらいつつ作成。
故に1人では作れない現状な故、週に1回進めています。


●シミター

シミター

元アナハイムカフェさん(現iibaさん)で開催された軽戦車祭りのキット。
お店が移転して、どうなるのかなぁと思って
何気に自然と手が止まってしまってました。
しかし、最近になり継続してるっぽい話が浮上。

ちょっと心が中折れした上に締め切り間近とあって
焦っている心境です。


●ランバラルコンペと海軍機祭り

ランバラルコンペは 自分主催のコンペなので
頑張らねばなりませんが、まだ何も手を付けていない状況( ̄Д ̄;;

さらには海軍機祭も挙手していたものの
少々気持ちが離れてしまっただけに
このまま参加するか ゴメンナサイするか思案しています。

と、まぁ こんな具合に作らなければならない模型はあるんですが
諸事情で 中々進みません( ┰_┰)

今年になって完成品もメッキリ減ってしまいました。
しかし あくまで趣味の範囲なので楽しみながらをモットーに
早く涼しくなって 手が動き始めたらなーと思っています(*´∇`*)


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

