G.M.G Blog

女性による女性のための模型ブログ

スポンサーサイト


新メンバー「きら」さん

つい先日、GMGに新メンバーさんが加わりました!

きら」さんです♪

ブログは、もちろん
Twitterやmixi、ヤフーオークションなどにも参加されてます!
活動的ですね~♪

更にはGMGのZガンダムコンペにもヘイズル予備機で参戦!!!

新メンバーさんが加わり、GMGコンペも開催間近♪
更なるGMGの躍進となるとイイですね~(*´∇`*)

*** COMMENT ***

ありがとうございます!

はるさぁ~んv-10

紹介までして頂いてありがとうございまするぅ~~v-7

さらに頑張って製作しなきゃですね(^^)/

皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

おおっ!!

新メンバーさんですね~~♪

先ほどきらさんのブログへ行ってきました。
ヤフオクにも出品されているし
すごく上手ですね。

その技術とそれを考える脳ミソと器用な指先が欲しい!!


さて、私もコンペ作品やらなくては・・・(滝汗)

遅くなりまして(滝汗

きらさん、初めまして。るみなすと申します。

え~、例のコンペの製作にあたふたパニクってましたので、気づきませんで大変失礼しました<(_ _)>

先ほど、ブログのほうも拝見させていただいて、レベルの違いに戦意喪失気味です^^
まだまだ初心者なもんですから、いろいろ教えてくださいませ!
それでは、よろしくです^^

きらさんへ

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
比較的Twitterやmixiで交流させてもらってますが
コチラでも こんな具合にボチボチよろしくお願いしますね。

kazさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
きらさんも脅威的に素晴らしい技術をお持ちのようですね。
私も足元になんて及びませんよ~(^^;;
制作意欲やブログ更新も素晴らしい方のようですから、今後とも皆で楽しめるといいですねー

るみなすさんへ

きらさんへのご挨拶ありがとうございます♪
無事コンペ終って何よりですね~。
皆さん 凄腕なんでビビっちゃいますが、私なんてゴーイングマイウェイです(#^_^#)
周りを気にせず 自分で楽しんじゃいましょー!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

