G.M.G Blog

女性による女性のための模型ブログ

スポンサーサイト


ホイホイさんverGMG完成!

以前の記事で、ホイホイさんをアリスverにして
GMGブログマスコットプラモにしようかな・・・
なんて書いたことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

実は、地味に進行させておりまして
GW中に なんとか無事完成までこぎつけておりました(*´∇`*)

ということで、お披露目です♪

ホイホイさん完成

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回 初めて「グラーデーション」のような真似事をしてみました。

今までベタ塗りしかしてなかったので
うまく行くか不安でしたが、
なんとなーく ソレらしい感じにはなったかなぁと。

顔アップ
実は、顔にもグラデーションぽいことをしたんですが
失敗してしまい、シンナーにて塗装を剥がしたところ
印刷されてあった眉毛や睫毛が消えてしまいました( ̄Д ̄;;
よってデカールを貼っています。

エプロンのロゴ
エプロンのロゴは、さりげなくGMGのデカールです(*´∇`*)
これでGMGマスコットプラモということで
認定していただけるでしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪

後姿
ピンクだった髪の毛を金髪にしてみました。
グラデーションも適当ですが、それなり?!


横から
横から見るとこんな感じです。
少々頭が重たいキットなので、重心をとって立たせるのが困難です( ̄Д ̄;;
付属の小物も塗装したのですが動かすと
どんどん塗装が剥がれていくので、
こんな不自然な姿勢で撮影しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ ブログにUPしてしまったので
今後塗装が剥がれてもいいかなーと。

ちなみに元は、こういうキットでした。
素組のままのホイホイさん

塗装で グンとイメージが変わったと思います!

ともあれ有言実行できたので一安心。
GMGマスコットプラモとして
是非皆さん 認知してくださいね~☆ミ

※ちなみにTwitterへの更新通知機能がFC2さんでも利用できるようになりました♪
 私のお店Twitterアカウントにですが、更新通知を設定しました。
 お店Twitterに呟くと、自動的にmixiボイスにも反映される設定ですので
 今後このブログの更新はmixiボイスでも告知されます。
 良かったら、ボイスやTwitterもご参照くださいね

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~。
かわいいですね~^^
さりげない GMGデカールがステキ☆
マスコットガール決定ですね♪

和む~

いやいや 何!この可愛さ!v-10
ハナモリさんの言う通り
マスコットガール決定です!

Zハナモリさんへ

元々良いキットなので色変えするだけでも
すごく雰囲気が変わります♪
淡い色がよく似合うかなと(*´∇`*)
GMGデカールの大きさも程よくアピールされているかと自画自賛?!

天の川さんへ

マスコットガールプラモと認めていただければ幸い!
なかなか可愛いだけでなく作りやすいキットなので
女性にもお薦めです♪

NO TITLE

 こんにちは。

完成したんですね!かわいい!
画像いただいていっていいですか?
GMGのHPのTOPに、マスコットガールとしてUPしたいと
思います!

グラデーションは、画像では伝わりにくいときがあるので
これは生で見ないといけないですね!

はるかさんへ

そうなんです!完成しました(^o^)
是非是非画像持ち帰ってください♪
GMGのHPにも載せてやってくださ~い!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

